ブログ・SNS開設サポート

起業支援センターながおかのブログ・SNS開設サポート無料!
「今さら聞けない!でも始めたい!」そんな方に
「お店の宣伝にフェイスブックを使いたいけど、どうしたらいいの?」
「SNSで商品を紹介したいけれど、登録したことがないし…」
など、お仕事に使えるとはわかっているけれど、なかなか手が出なかったブログやSNS!
この機会に登録して、ビジネスに活用してみませんか?無料でサポートいたします!

実施場所

起業支援センターながおか

支援内容

スタッフが一緒に登録します!

アプリのインストール、アカウントの登録などを手順を追って行います。ブログや、それぞれのSNSの特徴を知って、理解を深めましょう!

初めての投稿を一緒にします!

最初が乗り越えられれば大丈夫!初めての投稿をスタッフと一緒に行います。 どんどん使ってブログ・SNSに慣れていきましょう!

支援の流れ

起業支援センターに
ご連絡していただき、
相談日を予約してください。
当センターにお越しください。
※お使いのスマートフォンや
タブレットがあればご持参ください。
なくても大丈夫です!
スタッフと一緒に
ブログ・SNSを開設し、
最初の投稿をします。
(所要時間 2時間程度)

相談員紹介

鈴木 由希子   鈴木 由希子  起業支援センターながおか 販促ツール作成支援部 相談員・デザイナー
  11月3日生まれ。
長岡造形大学卒。印刷会社、販売会社、デザイン事務所などで企業の販促ノベルティの制作や店舗装飾、イラスト制作、学校案内パンフレットのデザイン・ディレクションなどに携わる。2016年5月より現職。

相談員として起業希望者に販促ツールの作成指導をするとともに、販促ツール作成支援部のデザイナーとして、ロゴ・ポスター等のデザイン、動画の制作などを行っている。
ページトップ