こちらのイベントは終了いたしました。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました!
開催レポートはこちら
↓↓↓
参加者約100名!ながおか起業家交流会開催レポート

clipを通して起業した方々の交流会を開催!長岡で起業した方々がついに集結!!

起業支援センターながおかclipは平成26年のオープン以来、130社を超える方の起業をご支援させていただきました。
そして、ついに、起業家さんたちが集まる交流会の開催をいたします!!

当日は起業家さんのパフォーマンスあり!宴席あり!の賑やかな内容となる予定!

さらに、長岡市内で起業したい方の参加もOKです!
実際に起業した先輩たちに話を聞けるチャンスです。
この機会を逃さぬよう!!

ご参加お待ちしております!

日程

2019年3月18日(月)19:00~21:00

会場

NaDeC BASE(ナデックベース)
長岡市大手通2丁目3番地1(旧大和長岡店ビル1階)
※駐車場の用意はございません。お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

参加費

無料

対象

対象
・clipと繋がりのある起業家さん
・長岡市内で起業したい方

PERFORMER・実演

起業家さんにパフォーマンスしていただきます!
(決まり次第発表します。)

Q&A

Q.起業支援センターを通して起業していませんが、参加してもよいでしょうか?
A.大変申し訳ございません。今回の交流会はclipを通して起業された方の交流会となっております。clipをご利用したことのない起業家様、clipを通さず起業した起業家様の参加はご遠慮いただいております。

・新潟市で起業を考えていますが、参加してもよいでしょうか?
A.大変申し訳ございません。長岡市内で起業したい方を対象にしておりますので、ご参加いただけません。

・途中参加は可能でしょうか?
A.途中参加可能です。お申込みの際に、何時ごろ到着か備考欄にご入力ください。

・駐車場はありますか?
A.申し訳ございませんが、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。また、駐車券の発行はありません。

・起業時期は未定ですが、参加してもいいでしょうか?
A.ぜひお越しください。「いつか長岡で起業したい」という方も、ご参加いただけます!

確認事項

●参加キャンセルにつきましてはお早目にご連絡いただきますようお願いいたします。
●内容・スケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

起業家さんの参加方法


起業家さんへは順次招待メールを送らせていただきます。
詳細はメールをご確認ください。
3月11日(月)までにご返信いただきますようお願いします。

起業したい方の参加お申込み

長岡市内で起業したい方で参加希望の方は、フォームから受け付けています。
3月11日(月)までにお申込みください。
申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

受付は終了いたしました。

更新情報はFacebookページ、Twitter、LINE@にてお知らせいたします。