【ホームページ】佐藤 真俊様(美容室teto)

■お名前

佐藤 真俊様

■お仕事内容

美容師

■自社のホームページについて、起業支援センターながおかclipに相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

①ホームページは存在感がない
②集客力がない
③思い通りに作成するには、コストがかかる
④維持が、大変

■起業支援センターながおかclipのホームページ制作サービスを利用して、良かった点を3つ教えてください。

1.集客がしっかり出来る内容
→オシャレでセンスが良い!要望を最大限に取り入れ、プロのアイデアを組み入れてくれる

2.イメージアップ。お店がより良いものになる
→自分に合ったプランを用意してもらえ、その中でしっかりと対応してもらえる

3.何も知らなくても充実した内容になる
→企画の段階で、1から教えてもらえるので相談しやすいく、プロのアドバイスをしてもらえる

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

早い
的確なアドバイス
ユーモア
気さくです

■サービスを改善してほしい点がありましたら教えてください。

満足してます

■その他、メッセージがあればご入力ください。

新規企業した方に、特にオススメです!
実際作って頂いて思った感想です!
すごくサロンのブランディングになります!


■clipより

「なぜ、tetoで切ると簡単にセットできてずっと可愛いままなの?
…その秘密はカットの技術にあります。 」
佐藤さんから頂いた原稿は「tetoのこだわり」がたくさん詰まった文章とお写真。
大切なことがお客様に伝わるように整理し、店内も撮影させていただきました。

かっこよくてスタイリッシュで、そして美容師の「職人技」がきらりとひかるようなホームページを目指しました。

公開後、新規のお問合せや、美容学生からの問い合わせもあるそうです!
これからは「長岡造形大学の学生さんや、人とは違う髪型をしたい方にも来てほしい」と語る佐藤さん。

この度はありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いいたします!