■お名前

諸橋 知則様

■お仕事内容

リサイクルショップ サルフ
事務、厨房機器、家具家電の買取と販売

■ロゴやチラシ、パンフレットなどの販促ツールについて、起業支援センターながおかclipに相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

どこで頼めば良いか分からなかったので一括で頼めたのでたすかりました。

■起業支援センターながおかclipの販促ツール作成サービスを利用して、良かった点を教えてください。

1.起業前に相談していたので、頼みやすかったです。

2.上に同じく、予めコチラの事を理解して頂いていたので、イメージを伝えやすかったです。

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

こちらの注文要望に即対応して頂きました。

■その他、メッセージがあればご入力ください。

また何かお願いする事があるかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


■clipより


clipの備品でお世話になっているサルフさんです。
事務所の生活レベルがぐっと上がりました!笑
会社ロゴ・チラシ・ハガキを作成させていただきました。
移転に伴いロゴを一新、引っ越し・ネットショップ開設のお知らせをチラシ・ハガキに落とし込みました。
特に地図は「わかりやすさ第一」で作りました!

ロゴには「エコ」のイメージのライトグリーン、事務用品を連想する「イス」をモチーフに作成。
クリーンなイメージを元にチラシ・ハガキを展開しました。

この度はありがとうございました!
諸橋さん、今後ともよろしくお願いいたします!