【ホームページ制作】吉原 祐子様(産後ケアハウス ねんねこ)

■お名前

吉原 祐子様

■お仕事内容

産後ケア施設 ねんねこ代表

■自社のホームページについて、起業支援センターながおかclipに相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

作成が未経験の為、全くわからないので、おまかせして作っていただくつもりでしたが、専門業者さんに依頼すると、高額になるし、どの会社がいいのかもわからない。

■起業支援センターながおかclipのホームページ制作サービスを利用して、良かった点を3つ教えてください。

1.価格が良心的

2.何度も相談で話を聞いてもらっている上での作成依頼なので、自分の細かなニュアンスを汲んでもらえた気がする。

3.起業センターに足を運べない時は、LINEやメールで対応してもらえた。

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

リーフレットの校了後の急な修正にも即対応していただき、本当に助かりました!

■サービスを改善してほしい点がありましたら教えてください。

相談時に利用できる駐車場


■clipより

2018年春に産後ケアハウスねんねこを立ち上げた吉原さん。
ママさんと赤ちゃんが休める場所を作りたい!その思いが打合せでも感じられました。
ホームページを主に、リーフレット・ロゴ・名刺を作成させていただきました。

ロゴのこっちを向いている赤ちゃんは吉原さんが描かれたものを使用しました。
「ほんとにこんな表情するのよ!」と教えてくださったときのこととてもよく覚えています。

ママさんたちが知りたい情報を確認でき、かつ「ここに行ったら、安心できそう」というイメージになるよう
色味やデザインを作っていきました。

タイトなスケジュールでしたが、しっかり機能するホームページになるよう制作しました。

現時点で軽自動車一台分のみしか駐車場のご用意ができず大変申し訳ございません。
今すぐに改善は難しいのが現状ですが、ご用意できるように善処いたします!

吉原さん、この度はありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。(鈴木)