ブログ・SNS(Facebook、インスタグラム等)記事投稿代行サービス

忙しい起業家さんのために!SNS・ブログ投稿代行サービス

Instagramやアメブロ、FacebookページにTwitter…
お店の情報を発信したり、集客に活用できる便利なツールですよね。

でも、起業家さんはお忙しい!
こんなことでお困りではありませんか?

□仕事が忙しくて、SNSを更新する暇がない。

□お客様に「最近更新してないの?」と言われる

□SNSやブログを活用したいけど、そもそも使い方がわからない…

□どんな内容を投稿したらいいのかわからない!

□広報担当のスタッフを入れたいけど予算がない…

そんな、忙しい起業家さんのためにSNSやブログの更新をclipが代行します!

SNS・ブログ投稿代行の3つの特徴

1.写真とキーワードを送るだけ!あとの投稿はclipが行います!

起業家さんにしていだくのは「写真」のご提供と、その写真に関するキーワードを送っていただくのみ。
clipのスタッフがいただいたネタを元に文章を作成。写真も加工いたします。
できあがった文章をチェックしていただき、よければclipが投稿します。

2.週1回各種SNSとブログに投稿!
一つの記事を、Instagram・Facebookページ・ブログ・Twitterのうち3つ、ご希望のサービスに投稿!
※その他に希望があればカスタマイズ可能です。
各種SNS・ブログに合わせて、文章を少し変えたり絵文字を付けたりします。

基本的に週一回(月4~5回)投稿いたします。

3.月1回、出張起業相談にお伺いします!
新しいキャンペーンや新商品の情報、スタッフのつぶやきなどネタをいただきにお伺いします。
もちろん、「こんなサービスを考えているんだけどどう思う?」とか「手書きのチラシを作ってみたので意見がほしい!」などの
起業相談にも対応させていただきます。普段センターで行っている起業相談を、あなたのお店・会社で受けることができます。

ご利用料金

月額 20,000円(税抜)
※最低6カ月の契約をお願いいたします。

お問合せ

お気軽に起業支援センターながおかclip(クリップ)までご連絡ください。
SNS投稿代行のお問合せはこちら!

長岡市 起業のこならな起業支援センターながおかclip(クリップ)のお問合せはこちら