Zoomで起業相談をご利用の皆様

Zoomで起業相談とは新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、家にいながらご相談いただけるサービスです。

はじめての方は本サービスをご利用いただけません。
過去に起業支援センターながおかclipのご利用があることが利用の条件となります。
また、事前予約制です。

5月末まで初めて起業支援センターながおかclipをご利用の方も受付可能となりました
※新型コロナウイルス感染状況によっては延長される可能性もあります。

ご予約はこちら
ご予約の際はZoomで相談希望とお伝えください。

サービス内容について

Zoom(ズーム)を利用し、PC やスマートフォンでご自宅にいながら相談ができます。各種システムの登録サポートは行っておりませんので、ご自身で予約時間までにご準備をお願いします。

ZOOMのダウンロードはこちらからから
ZOOMをダウンロードする

ご相談予約日時までに以下のURLにアクセスを行い、正しくzoomが動作するかを確認してください。
ZOOM動作確認はこちら

※iphone、ipad、Android端末などは事前にzoomアプリのインストールが必要となる場合がありますので、インストールをお願いします。

※動作環境はZoomホームページをご参照ください
動作環境についてはこちら

【PCの場合】

【スマートフォンの場合】

※ご利用の機種やPC環境によって表示内容変わる場合があります。ご了承ください。

【PC でのご利用】
お持ちの PC にカメラがついているか確認してください。
音漏れが気になる場合は、ヘッドセットやイヤホン等を使用ください。

【スマートフォンでのご利用】
相談時はスマートフォンを安定した場所に置くか、固定するなどしてください。
音漏れが気になる場合は、ヘッドセットやイヤホン等を使用ください。

 

確認事項について

・相談時は必ず PC やスマートフォンのカメラをオンにしてください。
 音声のみでのご相談はできません。

・なるべく静かな場所でご相談ください。

・歩行中や作業をしながらの相談はご遠慮ください。

・録音、録画はご遠慮ください。

個人情報について

・相談終了後、通信履歴は残りません。
・相談に関する情報は関係者のみで管理し、第三者への提供はいたしません。

その他ご不明な点は、下記までお問い合わせください。


起業支援センターながおかclip
新潟県長岡市城内町2丁目5-3樋熊ビル4F
tel:0258-94-5040
mail:info@kigyousien.or.jp