2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)は年末年始休業のため、参加申込完了メールが1月4日(火)以降の対応となります。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承ください。

*学生限定*
イベントにお申込みの方は下記のフォームをご入力後、確認ボタンを選択してください。
「※」は必須項目です。

■お名前(フルネーム)※

■フリガナ※

■性 別※

■年 齢※

■メールアドレス※

■お電話番号※
- -

■郵便番号※
-

■ご住所※

建物名など

■在学している学校名をご入力ください。※

■学部名・学科名を記入してください

■該当の項目にチェックしてください※

■学年

■参加についてチェックをお願いします。※

■グループ参加される方は、グループの代表の方のフルネームを入力してください。
(代表の方は「代表」と入力してください。)

■ご質問・連絡事項などございましたらこちらにご入力してください。

Q.こちらのイベントをどこで知りましたか?(複数回答可)※

友人・知人からの紹介からの場合、よろしければご紹介者様のお名前をご記入ください。

 

------------------

以下の質問は任意でお答えください。

Q.現在起業を考えていますか?(あてはまるもの1つ選択)

Q.起業を考えている方で、具体的な業種・職種がお決まりでしたらご入力ください。

Q.起業を考えている方で、時期がお決まりでしたらご入力ください。

------------------

送信完了のメールが届かない場合や、その後の申込完了メールが土日祝日を除く2営業日たっても届かない場合はお手数ですが、再度送信いただくか、
お電話( 0258-94-5040 )、またはメール( info@kigyousien.or.jp)までご連絡いただけますと幸いです