起業のリアル~NIKEを退職して、起業した2年間で学んだこと~

チラシのダウンロードはこちら ▶ 2012seminar-tirashi

今回は新型コロナウイルス対策として、WEB配信も同時開催いたします。

日程

2020年12月11日 (金)  18:20-19:50

講演概要

テーマ「起業のリアル~NIKEを退職して、起業した2年間で学んだこと~」

「スタートアップは自分のビジョンを達成するための一つの方法」である—

「創造力に国境なんてない」を理念に、日本やアジア諸国をはじめ、世界中のアーティストが作品を発表・販売できるオンラインプラットフォーム「TRiCERA.NET」を運営する井口氏。

アーティストがギャラリーに発掘されるのを待つばかりではなく、自分でキャリアを形成できるようサポートしています。

当講演では、起業のきっかけや起業当初の状況、スタートアップとベンチャーの違い、事業の運営に関するリアルなお話をお聞きします。

講師紹介

株式会社TRiCERA 代表取締役
井口 泰 氏

大学卒業後、老舗音響機器製造業に入社
アジアパシフィック統括本部にてキャリアをスタートする。

ドイツ最大手医療機器メーカーに転職、医療機器の受発注に従事、プロジェクトリードとしてシステム導入に尽力する。

2015年 世界最大手スポーツカンパニーに入社
2017年 日本の直営店舗サプライチェーンを統括するマネージャーとなり、
グローバルプロジェクトに参画、日本国内においても複数の新規プロジェクトを立ち上げ実行する。

2018年11月1日、株式会社TRiCERAを設立する。

対象

・長岡市で起業を志す方、起業に興味がある方
・何か新しい挑戦をしたい方
・特に学生の参加をお待ちしております!!

定員

・会場参加 30名
・オンライン参加 50名

お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
オンライン参加をご希望の方には、参加URLをメールにてお送り致します。

参加費

無料

会場

NaDeC BASE(ナデックベース)

〒940-0062
長岡市大手通2-2-6 ながおか市民センター地下1階

お申込みはこちら↓

イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

clipのSNSにて更新情報配信!
LINE公式アカウント・Facebookページ・Twitter・Instagram