2023年5月から開催 【シリコンバレー発祥 リーンローンチパッドプログラム2023】にお申込みの方は下記のフォームをご入力後、確認ボタンを選択してください。
「※」は必須項目です。

■お名前(フルネーム)※

■フリガナ※

■性 別※

■年 齢※

■メールアドレス※
資料を送付する場合もありますので、ご登録いただくメールアドレスはGmailなどパソコンで使用可能なアドレスをご登録願います。
また、本プログラムに関するお知らせ等はこちらのメールアドレスへ送信させていただきます。

■お電話番号※
- -

■郵便番号※
-

■ご住所※

■参加についてチェックをお願いします。※

■グループ参加の方は下記に代表者の氏名をご入力ください。
ご自身が代表の場合は「代表」とご入力ください。

■ご質問・連絡事項などございましたらこちらにご入力してください。

Q.こちらのイベントをどこで知りましたか?(複数回答可)※

友人・知人からの紹介からの場合、よろしければご紹介者様のお名前をご記入ください。

Q.現在のご職業についてお聞かせください。※

学生の方は以下の内容をご記入ください

●学校名を記入してください

●学部名・学科名を記入してください

●該当の項目にチェックしてください

●学年

------------------

以下の質問は任意でお答えください。

Q.現在起業を考えていますか?(あてはまるもの1つ選択)

Q.起業を考えている方で、具体的な業種・職種がお決まりでしたらご入力ください。

Q.起業を考えている方で、時期がお決まりでしたらご入力ください。

------------------
※確認画面へ進みます。入力事項にお間違えがないかご確認後、”送信する”ボタンを押して下さい。

送信完了のメールが届かない場合や、その後の申込完了メールが土日祝日を除く2営業日たっても届かない場合はお手数ですが、再度送信いただくか、
お電話( 0258-94-5040 )、またはメール( info@kigyousien.or.jp)までご連絡いただけますと幸いです