ー長岡の地域課題は何だと思いますか?ー

あなたはその課題を解決するために何が出来ると思いますか?
今回の講演では、村越氏のこれまでのご経験を踏まえ、

地域課題をどのように考えていくべきか、
そして「長岡が好きで、起業で課題解決をしたい」方への想いをお話いただきます。

日程

令和3年9月17日(金) 18:30~20:00

会場

NaDeC BASE

長岡市大手通2-2-6 ながおか市民センター地下1階
※講師の方はオンラインでの参加となりますので、会場にはいらっしゃいません。
会場ではZoomの映像を放映する形になりますので、その点ご了承ください。

定員

会場 30名
オンライン 50名
たくさんのお申し込み誠にありがとうございました!

講師

村越 了 氏

株式会社JOINT CREW
代表取締役


日雇い労働者から未経験でIT業界に飛び込み一般職、課長、部長、執行役員、雇われ社長を経てMBOにて独立。
金無し、学歴なし、人脈無しの全てが無い状態から年商10億円のIT企業を創った
世の中の経営者の中で最も弱者の気持ちがわかる経営者。

現在は「日本の子供たちを笑顔にする」「地方にやりがいのある仕事を創出する」をビジョンに掲げる株式会社JOINT CREWの代表を

務め、『Baby Tech事業』『地方特化型システム開発事業』を東京、長岡。大阪、神戸にて展開している。
20代の頃の自分のように夢も生きがいもなく、ダラダラと過ごしつつも

満たされない気持ちを埋めようと思っている人、もがいている人に伝えたい。
「下を見ろ、俺が居る」

参加費

無料

対象

長岡市で起業したい方
起業に興味がある方
第二創業を考えている方
地域課題解決に興味がある方
(子育て支援、空きスペース活用等)

参加のお申込み

たくさんのお申し込み誠にありがとうございました!