起業してから困っていること、ありませんか?


「自分で作ってみた事業計画通りにお店をやっていけるのか不安…」
「経営や集客面で周りに相談できる人がいない…」

このような起業後の悩みや相談に対して、見附市では「新潟県スタートアップ拠点(CLIP長岡)」と連携してサポートをします。事業内容や商品内容に関すること、販売やマーケティングに関すること、資金面に関することなど、様々な悩みについて相談を受け付けていますので、起業して間もない方や起業から数年経っている方はぜひご利用ください。


相談期間

令和6年2月5日(月)~令和6年3月29日(金)
※土日祝除く

相談場所

ミライエ長岡 5階イノベーションサロン

〒940-0062 新潟県長岡市大手通2丁目3番地10
※ミライエ長岡が閉館日の場合は、CLIP長岡の事務所で行います。

対象者


次の(1)、(2)もしくは(3)に該当する事業者

(1)見附市内に事業所を有している方
(2)起業して間もない方
(3)起業から概ね1~5年経過している方

相談費用

無料

申込方法(予約制)

無料

相談は事前に予約が必要です。
起業支援センター  LINE 公式アカウント
またはお電話(0258-94-5040)で事前予約をしていただき、個別相を実施します。
電話受付時間:平日9:00~17:00

その他

・見附市の事業として実施するため、相談内容や連絡先を見附市と共有させていただきます。予めご了承ください。共有した情報は本事業の利用のみに使用し、第三者に提供することはございません。
・CLIP長岡との相談後、本事業について見附市よりアンケートを実施させていただきます。