■お名前

 K.Y 様

■お仕事内容

 フェイシャルサロン

■資金調達に関して、起業支援センターCLIP長岡に相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

 初めてのことで知識もないところからのスタートでどんな風にしたらいいかをまず悩みました。

■CLIP長岡の資金調達支援サービスを利用して、良かった点を3つ教えてください。

 1.事業計画書を融資が通りやすいよう作成していただけたこと。

 2.店舗オープンまでに期間がない中で間に合うよう、スピード感もって対応いただけたこと。

 3.知識がない状態で、資金調達だけでなく起業全般についての色々なお話が聞けてよかったです!!

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

 お忙しい中で、サロンのOPENに間に合うように対応していただき、本当に感謝しています!その後も気にかけてくださり、すごく心強いなと感じました。

■サービスで改善して欲しい点がありましたら教えてください。

 満足していたので、とくに思いつきません。

 


■CLIP長岡より

 毛穴ケアに特化したフェイシャルサロンbe.さん!
 事業計画書作成を機に、毛穴エクストラクションについて何度も調査を行いました。
 協力しながら、根拠のある収支計画が出来上がったと思います!
 SNSのご相談でもなんでもまたご連絡お待ちしております(^^)