新型コロナウイルスの影響における資金繰り等の相談について

起業支援センターながおかclipでは、新型コロナウイルスの影響における資金繰り等の相談について、お急ぎの場合、お電話にて相談を承っております。

■対応時間
平日10:30~19:00

■電話番号(タップでお電話できます)
起業支援センターながおかclip(クリップ)の電話
また、長岡市や各金融機関では、新型コロナウイルスの影響による特別融資の実施を決定しております。

■長岡市

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、受注減少などの直接的、間接的な影響を受けた市内の中小企業・小規模企業の資金繰りを支援するため、現行の市制度融資の一部要件を緩和した特別枠の融資を実施します。

長岡市中小企業制度融資 新型コロナウイルス対策融資について>>

■日本政策公庫

新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた中小企業・小規模事業者や農林事業者等の皆さまからのご融資やご返済に関する相談をお受けしています。

新型コロナウイルス感染症に関する相談窓口及び主な融資制度>>

■北越銀行・第四銀行

株式会社 北越銀行と株式会社 第四銀行では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大に関するご相談窓口を設置いたしました。

「新型コロナウイルス相談窓口」の設置について>>

株式会社 第四銀行と株式会社 北越銀行では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、経営の安定に支障を生じた中小企業者等を支援するため、各自治体の制度融資の取り扱いを開始いたしました。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている中小企業者等向け各自治体制度融資の取り扱い開始について>>

 

長岡市・各金融機関の融資について、ご不明な点・不安な点は起業支援センターながおかclipまでご連絡ください。
起業支援センターながおかclip(クリップ)の電話