■お名前

渡辺 尚子様

■お仕事内容

書とヒーリング、カウンセリング

■自社のホームページについて、起業支援センターながおかclipに相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

新しい事業が加わるため、どのようにホームページを変更したらいいか悩んでいました。

■起業支援センターながおかclipのホームページ制作サービスを利用して、良かった点を3つ教えてください。

1.ただホームページを作るのではなく、どのようにしたら活動がきちんと伝わるかまで考えてくれた。

2.私に似合うものを提案してくれた。

3.細かい要望にも丁寧に対応してくれた。

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

とてもよかったです。

■その他、メッセージがあればご入力ください。

ステキなホームページをありがとうございました!これからも末永くよろしくお願いいたします。


■clipより


無料相談で事業内容を固めたあと、いよいよホームページ作成となりました!
「誰に」「何を」をしっかりと固め原稿に落とし込みました。
もともと様々な活動をされていた渡辺さん。
サービス内容を整理し、わかりやすく伝わるようレイアウトしていきました。

そして、日々の活動内容はFacebookページやSNSでチェックできるリンクを設定。
今ではFacebookページからもお問合せがあるそうです!

渡辺さん、この度はありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!