概 要

この度、CLIP長岡ではお店アプリやLINE公式アカウントに関する活用セミナーと制作スクールを開催します。お忙しい経営者の方にもご参加いただきたいため、セミナーは60分に、スクールは2日間にギュッと凝縮しました。この機会に、お店の集客力を高めてみませんか?皆さんのご参加をお待ちしております!


こんな方におすすめです

「お店のアプリやLINEなどの導入を考えている方」
「お店アプリやLINEは導入済だが、何を発信してよいか分からない方」
「お店アプリやLINE公式アカウントの制作、運用に興味がある方」

開催日時・開催方法

8月22日(月) 10:00~11:00
ZOOMによるオンライン開催

※都合により参加できない場合は、当日の動画を配信いたします。
 動画視聴はお申込みの方へ限定配信となります。

参加費

無 料

☆オススメポイント☆


こんな方におすすめです

「自分でLINE公式アカウントをつくろうとしたが、よくわからなかった方」
「アカウントを開設したが、そのあと運用していない方」
「集客ツールの開発に導入費用や維持費などをかけたくない方」

リッチメニューの充実やデザイン性の高いLINEなどワンランク上のLINEに自分でしたい方」

開催日時・開催方法

9月5日(月)・9月12日(月) 
両日とも10:00~15:00
ZOOMによるオンライン開催

※都合により参加できない場合は、当日の動画を配信いたします。
 動画視聴はお申込みの方へ限定配信となります。

内容(予定)

LINE公式アカウントの使い方・機能や用語の説明
予約機能
メニュー一覧
ポイントカード
ホームページへのリンク
リッチメニューのデザイン 等

説明動画を見るだけのスクールではありません。
LINE公式アカウントの使い方などはネットなどでも動画があがっていますが、
実際にやってみるとうまくいかなかったり、よく理解できなくて
あきらめた方も多いのではないでしょうか?
本スクールでは講師からサポートしてもらいながら実際に作っていきます。1回目と2回目の間に質問がある場合も、メールやチャット等でサポートしますので安心です。
LINEをメッセージのやりとりだけではなく、
使える機能を増やして集客&リピーター増に活かしてみませんか?

※スクールではパソコンを使い作業を行いますのでご用意ください。(Windows可)

講師

株式会社スタイルアーツ

株式会社スタイルアーツは、クライアントの目的を達成することをミッションに掲げ、長岡技大生が立ち上げた企業。
実績豊富なデザイナーとエンジニアが在籍し、主にシステム開発やWEBデザインを手掛けている。
WEBサイトのデザイン性を保ちつつ、高度なシステム開発をから、現在は、LINEを活用したマーケティングツールの開発も行う。

▶講師コメント
本スクールでは、LINE活用において即戦力となる“プログラミング”と“デザイン” が一緒に学べます。公式LINEアカウントを有効活用して、お店やサービスの売上UP・コストDOWNを行いたい方にぜひ参加していただきたいです。

参加費


特別受講料 9,900円(税込)

※特別受講料は今回のみの特典です。

定員

15名


セミナー・スクール申込方法・当日の参加方法

手順

  1. 上記ボタンより必要事項を入力し、送信。
  2. 内容を確認次第、CLIP長岡より参加費等に関するメールを送ります。

    迷惑メール設定されている場合は【info@kigyousien.or.jp】を指定解除してください。

  3. ②のメール内容をご確認の上、参加費をご入金ください。
  4. 入金が確認されましたら、CLIP長岡より申込完了メールを送ります。
  5. 申込完了

***セミナーのみ、またはセミナーとスクールの両方お申込みの方***
セミナー前日までに参加URLを送ります。URLをクリックしご参加ください。
なお、セミナー当日欠席された方へは、後日動画視聴用URLを送ります。

***スクールのみお申込みの方***
スクール前日までに参加URLを送ります。URLをクリックしご参加ください。
なお、スクール開始までの事前準備や用意するもの等は別途メールえお送りますので、
ご確認の上、ご参加ください。

準備の関係上、それぞれ開催前々日を申込締切といたします。
なお、スクールは定員制となっていますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
あらかじめご了承ください。


【本件に関するお問い合わせ】
一般社団法人新潟県起業支援センター
新潟県スタートアップ拠点 CLIP長岡
TEL:0258-94-5040
Mail:info@kigyousien.or.jp まで