■お名前

 野中 貴彦 様

■お仕事内容

家電・住設販売

■自社のホームページについて、起業支援センターCLIP長岡に相談する前は、どんなことに悩んでいましたか?

HPに対する構想はあっても上手くいかず、何よりもかける時間が取れず困っていた。

■起業支援センターながおかclipのホームページ制作サービスを利用して、良かった点を3つ教えてください。

1.私の構想、思いをうまく読み取って下さいました。

2.作成開始頂いてからの対応は迅速で助かりました。

3.修正等、面倒そうなお願いも対応下さり大変助かっています。

■担当者の対応内容、対応スピードなどはいかがでしたか?

本格的に制作開始してからは対応内容、対応スピードともに満足しています。

■サービスで改善して欲しい点がありましたら教えてください。

現時点では無いです。
完成頂きましたが、これからもちょこちょこアドバイスをお聞きしたいので
その旨よろしくお願いしたいと思います。勝手ではございますが、、、。



■CLIPより

家電のみならず、様々なサービスがウリのeconokiさん。
そのため家電だけを全面に出さず、長岡の風景や優しい色味を前面に出して、
様々なサービスのイメージを盛り込みました。
ながーくお付き合いしたくなるような、そんなホームぺージを目指しました。

econokiさんは電話・お問い合わせフォームはもちろん、SNSやLINEでも相談に乗ってくれるそうです!
家電やそれ以外でも、困ったらまずeconokiさんに相談ですね♪

CLIP長岡もeconokiさん同様『アフターサービス』も大切にしておりますので、
ぜひこれからもご相談にお越しくださいね(*”*)